漫喫店員が勧めるこのマンガがすごい!


漫喫店員が勧めるこのマンガがすごい!

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「競女!!(ケイジョ)」15巻発売しました!

ガッツリ読みたい! 新刊紹介

昨年10月にアニメ化され人気のさなか終わった、尻と胸で戦うという何言ってるのか訳分からねぇよな作品である「競女!!」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

競女!!!!!!!! 15 (少年サンデーコミックス)

競女!!!!!!!! 15 (少年サンデーコミックス)

 

 前巻、乳力脱力症により得意の乳抜刀が使えなくなった小刀沙弥でしたが、新技である斬尻剣くりだしました!

 

あらすじ書いといてなんなんですがこの記事で作品知った人全然分からないですよね?

 

今回ずっとこんな感じなんで覚悟しててください

 

そして主人公のぞみと小刀沙弥の出場したレースの決着後、打倒五尻を誓い合ってるさなか客席からとある一声が!

 

f:id:guxutaranow:20170321110040j:plain

 

めっちゃばあさんのアップがきた・・・

 

こんなばあさんがお尻だしてきますからね、破壊力はなかなかありますよ

 

f:id:guxutaranow:20170321110046j:plain

 

なんて言いましたがばあさんの顔は変装でこちらが本当のご尊顔、五尻のひとり、雪月いくみです

 

「変態か!」なんていうふきだしがありますが全キャラ、というかこの作品が変態です、良い意味でですけどね

 

その後五尻である尻風の雪月とのエキシビションがあり、同じ技を持つのぞみに必殺尻を披露するのですが

 

f:id:guxutaranow:20170321110051j:plain

 

もうめっちゃウ○コ

 

その後、賞金10億円をかけた尻卒祭という大会が始まるとこで終わります!

 

競女を読んでる、アニメを見ていたという人にしか通じないような今回の紹介でしたが個人的はかなりオススメなのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

新刊紹介「だがしかし」7巻発売しました!

新刊紹介 ガッツリ読みたい!

 昨年アニメ化され多くの駄菓子とのコラボも話題になった「だがしかし」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)

 

前巻でまさかのヒロインのほたるさんがいなくなるという事態になり、季節が夏から冬に切り替わりました

 

ほたるさんがいなくなったショックを引きずったままの主人公ココナツは、足の指を骨折してしまた父ヨウに代わりシカダ駄菓子の建て直しを計ります

 

f:id:guxutaranow:20170321095839j:plain

 

しかしそんなことを決意したのも早々にライバル店が正面にできちゃいました!

 

クソ田舎にコンビニができたことによって、シカダ駄菓子店がさらに閑古鳥が鳴いてしまいピンチに陥ってしまう・・・のか?

 

f:id:guxutaranow:20170321095845j:plain

 

シカダ駄菓子店の方にも変化がありまして、表紙にもある新キャラの尾張ハジメさんの登場です!

 

ちょっと抜けてる感じのお姉さんキャラで思春期のココナツには刺激が強そうですねぇ

 

とか思うのもハジメさんに協力してもらってシカダ駄菓子店のホームページを作ってもらってる話がありまして

 

f:id:guxutaranow:20170321095852j:plain

 

なんのことか分かってそうなココナツが好きです

 

新しい季節!新展開!新キャラ!と多くのことがある「だがしかし」の最新刊ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

新刊紹介「食糧人類」2巻発売しました!

新刊紹介 短時間

人間を食糧へと変える施設で繰り広げられるサバイバルパニックの「食糧人類」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

食糧人類-Starving Anonymous-(2) (ヤンマガKCスペシャル)

食糧人類-Starving Anonymous-(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 前巻肥育場から脱出することができた4人は、施設から逃げ出す過程で「生殖種」として子供を生まされ続ける女性を見たり、化け物のタマゴを見つけたりしていました

 

その中で孵化したばかりの化け物から逃げるために掃除用具入れに逃げ込んだのですが・・・というとこで終わっていました

 

物音を立ててしまい、化け物に気づかれて万事休すかと思いきや気が付くとよく分からぬ暗闇に・・・

 

そこでふと明かりがつくと、こんな化け物が!

 

f:id:guxutaranow:20170319164803j:plain

 

実はきぐるみのようなものを被った人間でして、以前に逃げ出して隠れて生きてたようです

 

そしてこの人物から施設の全容と化け物について聞き出しました

 

そこで語られる人間が化け物に「飼われている」という事実!

 

話を聞いてる中でのいざこざで天井裏から落っこちてしまい化け物に気づかれてしまいます

 

f:id:guxutaranow:20170319164811j:plain

 

むごたらしくナツネが化け物に食べられてしまうのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170319164816j:plain

 

その直後に化け物の腹を切り裂き現れるナツネ!

 

いったいなにが起こったのか!?怒涛の展開の「食糧人類」の最新刊ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

新刊紹介「フェアリーテイル」60巻発売しました!

ガッツリ読みたい! 新刊紹介

 最終決戦が盛り上がりを見せている「フェアリーテイル」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

FAIRY TAIL(60) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(60) (講談社コミックス)

 

 前巻ナツの容態が急変し、さらに戦線にラーケイドが参戦してフェアリーテイル側の多くが戦闘不能になってしまったところで終わってました

 

そんなピンチのときに駆けつけてきたのはセイバートゥースのマスター、スティング!

f:id:guxutaranow:20170319154018j:plain

 

欲を操るラーケイドの白い魔法を吸収できるという相性のよさ!

 

しかしラーケイドも伊達にスプリガン12を名乗っているわけではなく、他の魔法や能力でスティングを追い詰めるのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170319154025j:plain

 

ローグの力を借り、白影竜となったスティングが立ち向かいます!

 

また一方でエルザ・ウェンディとスプリガン12最強の女性アイリーンとの対決も描かれます

 

その中でアイリーンの過去が語られるのですが

 

f:id:guxutaranow:20170319154035j:plain

 

ドラゴンスレイヤーを生み出した母であるということが発覚しました

 

そんな強大な魔力を持つアイリーンをエルザとウェンディは立ち向かえるのでしょうか!?

 

激が続く「フェアリーテイル」60巻ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

 

新刊紹介「七つの大罪」25巻発売しました!

新刊紹介 ガッツリ読みたい!

作者急病のため長期休載をしていましたが、休載もあけて連載再開した「七つの大罪」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

七つの大罪(25) (講談社コミックス)

七つの大罪(25) (講談社コミックス)

 

前巻メリオダスが復活し、十戒であるフラウドリンを倒したところで終わってましたね

 

今巻からは場面が変わり、妖精王の森で魔神からの攻撃から隠れて生活を送っているキングとディアンヌの話になります

 

平和に暮らしていた中、突如奇妙な感覚に襲われキングとディアンヌは妖精王の森から連れさらわれてしまいます

 

そして目を覚ますとそこには十戒のグロキシニアとドロールの姿が・・・!

 

f:id:guxutaranow:20170318183125j:plain

 

二人に全力で挑むもかなわずやられてしまうのですが、グロキシニアとドロールはトドメをささずあることを告げます

 

f:id:guxutaranow:20170318184641j:plain

 

その言葉のあとキングとディアンヌは意識だけ3000年前のブリタニアに飛ばされてしまいます

 

しかもカラダはグロキシニアとドロールになってしまうという事態に・・・!

 

f:id:guxutaranow:20170318183134j:plain

 

3000年前、グロキシニアとドロールが選択をした決断が正しかったのか否かを判断してほしいみたいなのですが、いったい彼らに何があったのでしょうか

 

f:id:guxutaranow:20170318183139j:plain

 

そして現れるエリザベスそっくりの女神族・・・!

 

この存在はいったい現在とどうつながっているのでしょうか!

 

怒涛の展開である「七つの大罪」ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

新刊紹介「ゴールデンカムイ」10巻発売しました!

ガッツリ読みたい! 新刊紹介

 アシリパさんの顔芸でおなじみのゴールデンカムイの最新刊が発売されましたのでご紹介を!

ゴールデンカムイ 10 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 10 (ヤングジャンプコミックス)

 

 前巻偽アイヌコタンで杉本が無双しまくったところでしたね

 

助けたコタンの女性たちが食事をご馳走してくれることになりました

 

アイヌの調理法とか細かく載せてるのもゴールデンカムイの面白いところです

 

そして、いざご馳走してもらったのですが

 

f:id:guxutaranow:20170317132344j:plain

 

すぐ杉本はオソマを取り出すな!アシリパさんもご機嫌で取りにいってるけど

 

コタンの人にもオソマを分け与えるアシリパさん!若干引かれてるじゃないか!

 

f:id:guxutaranow:20170317132352j:plain

 

恒例のアイヌの民話の紹介もあるのですが、なんでこんなウンコ好きなんか理解できなくて笑いました

 

そして一方第七師団に見つかった白石

 

逃げるのは上手だけどすぐに捕まってしまいますね

 

そんな白石を救うべく杉本・土方一行は作戦会議をするのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170317133513j:plain

 

雑な扱いの白石の明日はどっちだ!?

 

そんな展開のゴールデンカムイ10巻、今回も笑いどころたくさんあるのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

新刊紹介「ちはやふる」34巻発売しました!

ガッツリ読みたい! 新刊紹介

アニメや映画にもなり、映画のほうは続編の製作 も決定した大人気作品の「ちはやふる」の34巻が発売されましたのでご紹介を!

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

 

 前巻、高校最後の全国大会の決着がつきまして千早たち3年生は部活動の引退となりました

 

3年生で部活動も引退したとなると次はもう進学のことしか話がないわけでして、クイーン戦にでたい千早と勉強してほしいと母親との対立が起こってしまいます

 

f:id:guxutaranow:20170314193755j:plain

 

幸せになってほしいと思う親の気持ちも分かるのでこう言うのは仕方ないのかなーとかも思いますね

 

その中周防名人と詩暢が出演するテレビ番組が放映され、影響を受けた千早は母親に勉強とかるたが両立できるようにがんばると告げるのでした!

 

f:id:guxutaranow:20170314193802j:plain

 

高校生でこんなこと分かる千早が偉すぎるなーと

 

自分なんか大人になってもやりたいことしかやりたくないのに・・・

 

また今巻では他にも大学2年生で元北央の須藤先輩が出てまして、勝って名人になりたいという思いを語ります

 

f:id:guxutaranow:20170314193806j:plain

 

名人になってかるた協会の会長になり、後輩の環境を良くしてやりたいだなんで須藤先輩の株がストップ高ですよ!

 

試合の合間の今巻ですが、合間だからこそ自身や各キャラクターの今後の思いなどを描けた巻だと思うのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter