ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「僕だけがいない街」9巻発売しました!

僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

アニメや実写映画にもなった人気作品の「僕だけがいない街」これの9巻が発売ですので紹介していきます!

 

 読まれてた方は8巻で終わりなんじゃないの?と不思議に思うかもしれませんね

 

 

こちらの巻は主人公悟が奔走していたころ、周りにいたキャラクターは何を考え、何を思っていたのかということにスポットを当て

 

 

作者本人が本編に描きたくても描ききれなかった悟と仲間たちの絆を描いた外伝コミックですので、新刊紹介をしておきながらもこの巻からチラっと立ち読みすることはやめておいた方が良いかも・・・

 

 

というのも、この「僕だけがいない街」推理サスペンスなのでネタバレがあると面白みが減ってしまうかもしれないのです

 

 

コミックスの発売楽しみで楽しみで仕方ないと思えた作品でしたので、全てを読み終わったあとに9巻を読んで涙腺ゆるみまくりました

 

 

マンガ大賞2014で二位に輝いた作品ですので、どこのマンガ喫茶にもあると思います!

 

 

全9巻なので少し時間がかかるかもですが、ぜひ最初の1巻だけでもお読みください!!

 

 

お気に入りの1コマを載せるところがなかったので最後に載せさせていただいて、また次の記事でお会いしましょう

 

f:id:guxutaranow:20170207091926j:plain