漫喫店員が勧めるこのマンガがすごい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫喫店員が勧めるこのマンガがすごい!

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「弱虫ペダル」49巻発売しました!

ガッツリ読みたい! 新刊紹介

現在も大好評アニメ放映中の「弱虫ペダル」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 

 

前巻ではまさかの御堂筋君がインターハイ2日目を制して優勝しましたね!

 

憎まれ役キモ悪役の御堂筋君でしたが優勝できたことで報われてよかったなーとか思いました

 

キャラとして結構好きなんですね、御堂筋君

 

そして今巻ではインターハイ2日目の夜~イ最終日開始までの内容となっています

 

二年生という立場であったり、チームとして振るわない結果もあったりで緊張がほぐれない坂道君は夜に一人で自転車を走らせに

 

そこで目の前を同様に走ってる人を見つけます

 

f:id:guxutaranow:20170208083248j:plain

 

弱虫ペダル内で自分が一番好きな東堂さんが登場!

 

 素敵なぐらいカッコつけで、でもそれがカッコよくない風に周りから言われつつも、実はめっちゃカッコいいとこ本当好き

 

その東堂さんが待ってる人がいると全力で坂を登っていきます

 

東堂さんがすごく会いたがる人、緊張して落ち着かない坂道君の背中を押す人

 

f:id:guxutaranow:20170208083302j:plain

 

巻島先輩しかいないッショ!

 

坂道君を元気づけるセリフも素敵で最高のシーンですね!

 

そのやりとりを見ていて思う東堂さんのシーンなんですが

 

f:id:guxutaranow:20170208083316j:plain

こういうことを言わないで自分一人だけで思ってるとこがカッコいいんですよねー

 

そしてインターハイも最終日へ・・・っていうような内容になっています

 

レース自体はしてないのですが変わらず熱い内容になっていてます!

 

こんか

マンガ喫茶だとだいたい30分200円ほどなので一冊買うよりお安いですよ!

 

マンガ喫茶の販促もいれてまたお会いしましょー