ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「十 ジュウ 忍法魔界転生」10巻発売しました!

十 ~忍法魔界転生~(10) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク-甲賀忍法帖-で有名なせがわまさき先生の「十 ジュウ 忍法魔界転生」10巻が発売したのでご紹介を!

 

今巻ではタイトルにもある忍法魔界転生で蘇った敵、転生衆のうちの天草四郎との決着が描かれています

 

主人公である柳生十兵衛のカッコイイシーンが

f:id:guxutaranow:20170207185001j:plain

 

雑魚を切り捨ててるところしかなかったけどきっと次の巻ではもっとあるはず・・・!

 

バジリスクもそうですけど原作の忍法帖シリーズ、50年も前の小説なのに今でも変わらず面白いのはすごいなと思いますね

 

やってることド直球に殺し合いですし結構ムチャクチャな忍法つかってますけど、抵抗なく読めるようになってるのは美麗グラフィックでコミカライズしたせがわまさき先生の手腕ですし・・・

 

まさにゴールデンコンビですね!

 

全10巻以下続刊となっています

 

買うのはちょっと・・・という方でもマンガ喫茶なら簡単に手に取れて読めるのでオススメです!という販促活動しつつ、また次の記事で