ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「魔王遭難中」1巻発売しました!

魔王遭難中!!! ?愉快な仲間達を添えて?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

今回は発売したばかりの新刊「魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~」のご紹介です!

 

今年もまだまだ序盤なんですけども、個人的に今年ナンバーワンで面白かったので是非手にとって欲しいです

 

 

魔族と天使の争いで魔力を失った魔王様は、人間を滅ぼしその魂を吸収して魔力の回復をしようと図ります

 

配下の四天王をひきつれ、秘密裏に作らせていた転送機でいざ人間界へ!!

 

 

f:id:guxutaranow:20170211153502j:plain

どうしてこうなった

 

無事人間界にはこれたのですが機械のトラブルで無人島に・・・

 

f:id:guxutaranow:20170211153753j:plain

魔法も使えなくなっちゃうトラブルも発生で大ピンチ

 

この魔王様のこけっぷりが見事で笑いました

 

無人島でバラバラになった四天王と合流するのにドタバタあったり、やりとりがお笑い要素満載で一気に読めちゃいました

 

四天王の中に召喚者サイスというお姉さんキャラいるんですが、召喚術の説明で

f:id:guxutaranow:20170211154858j:plain

完全に行き遅れてるわみたいな「あっ・・・」という反応しちゃうのひどいです

 

でもサイス様かわいいよ

 

1巻なので気軽に読めると思いますよ!

 

ぜひマンガ喫茶で手にとって見てください!

 

また、こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter