ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「天空侵犯」11巻発売しました!

天空侵犯(11) (マンガボックスコミックス)

今回は「天空侵犯」の11巻が発売されましたのでご紹介を!

 

人気のスナイパー仮面のハイバネーション状態の解消のお話からですね

 

顔が出てないけどダンディっぽい雰囲気があってカッコよくて好きなのでスナイパー仮面のエピソード嬉しいです

 

そういえばマンガボックスでの人気投票でスナイパー仮面が1位だったみたいですよ!

 

顔も出てないのに主人公さしおいて1位になるなんてやっぱりみんな次元大介みたいなキャラ好きなんですね

 

そして敵勢力の相川の配下に強力な天使がいることが判明します

f:id:guxutaranow:20170212234544j:plain

 普通の天使5、6人を瞬殺するほどの実力があるそうでいったいどうやって倒すんでしょうかね、今からワクワクです

 

今巻は敵味方を掘り下げるエピソードが多く決戦までを非常に盛り上げる展開となっています

 

主人公たちと相川配下の天使と相対したところで次巻へとなっていますので発売が待ち遠しいところです

 

全11巻以下続刊となっています

 

たいていのマンガ喫茶は夜だと料金が安くなってるので一気に読むときは狙っていくのがオススメですよ!

 

ぜひ手にとって見てください!

 

また、こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter