ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」5巻発売しました!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

今回は「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

発売から1週間ほどたってますがお許しを・・・

 

 もう10年以上も前ですかね、自分もアスガルドラグナロクオンラインネトゲを全力でやってた時期がございまして、そのせいかネトゲを題材にした作品は好きでよく読んでます

 

前巻では主人公がアカウントハックされてしまったとことで終わってました

 

自分はアカハックは幸いになかったのですが複数アカウント作りすぎてIDとパスワード忘れて入れなくなったキャラが何人かいましたね

 

メモって大事だと思うよ!

 

RMTリアルマネートレード)というゲーム内通貨を現金で買う行為とかにも触れていました

 

ネトゲやったことない人でも分かりやすく説明されていていいですね

 

また作中にあるエピソードなんか本当にあるあるでして

f:id:guxutaranow:20170216133216j:plain

この日の出前に早起きして親にバレないようにしてやるとこなんか自分もやってたので思わず笑いました

 

さすがに高校受験のシーズン真っ只中の1月にやっていたときは怒られたよ・・・

 

ネトゲやってた人はあるあると笑い、やってなかった人はそんなことあるんだ・・・と若干引きながら楽しめる作品だと思います

 

こんなカットインもあるけど全然最終回じゃないですよ?

 

f:id:guxutaranow:20170216133228j:plain

ネトゲ内で結婚システムはメジャーですから!

 

全5巻以下続刊なので気軽に読めると思いますよ!


ぜひマンガ喫茶で手にとって見てください!

 

また、こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますのでよければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter