ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「テラフォーマーズ」20巻発売しました!

テラフォーマーズ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

今回は「テラフォーマーズ」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

前巻から続いた人工島への潜入ミッションも今巻で区切りを迎えました

 

火星での戦いとは違って地球での内容は色んな勢力やゴキブリとの関係が複雑ですね

 

そのせいか純粋に盛り上がれなかったりするようなこともあるんですが、火星で見つけていた謎が深まっていきストーリー的にとても面白く読んでます

 

そして今巻ではさらに

f:id:guxutaranow:20170217083105j:plain

ところどころで出てきてたラハブの神々の本当の目的とはいったいなんなのか!と気にさせてくれますね!

 

他にも今巻は見所がたくさんでして

f:id:guxutaranow:20170217083550j:plain

地球人類VSテラフォーマーズとの戦争が勃発!

 

ついに始まりましたね戦いが!

 

f:id:guxutaranow:20170217083710j:plain

そしてゴキブリたちのボスのインヴォーカーと膝丸流神眼流免許皆伝の草間朝太郎との戦いも!

 

と全力で盛り上げていますので必読ものですよ!

 

全20巻以下続刊となっています

 

たいていのマンガ喫茶は夜だと料金が安くなってるので一気に読むときは狙っていくのがオススメですよ!

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter