ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「バックステージ」1巻発売しました!

バックステージ! 1巻

売れなければAVデビュー!?衝撃的なあおりの「バックステージ」1巻が発売されました!

 

4人の アイドルグループ「マイルストーン」、社長室に集められた早々「君たち今日からAV女優ね」と告げられるとこから始まるというインパクト絶大なお話しとなっています!

 

その話を提案する社長なんですが

f:id:guxutaranow:20170221133324j:plain

企画内容と顔が鬼畜すぎませんかね?

 

しかもお名前が鬼頭龍平とか完全に18禁仕様の本に出てくる人じゃないですか

 

その境遇から救うため、売り上げがないからそうなってしまうなら今から売れればいいんだ!とマネージャーちゃん提案がこちら

 

f:id:guxutaranow:20170221141233j:plain

ちょっと頭おかしいのかな?面白いけど

 

その企画を記者会見したもののライブの集客数が伸びず、過去に社長の鬼頭に騙され失脚したプロデューサーを陣営に加えてAVに出なくていいようしていく!という展開でして

 

これからどうなっていくのか非常に楽しみな1巻となっております!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter

 

 

f:id:guxutaranow:20170221141243j:plain

あなたは鬼畜社長なフレンズなんだね

 

これ見た瞬間そう思いました