ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「アカメが斬る」最終15巻発売しました!

アカメが斬る! (15)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

ついについに完結しました!「アカメが斬る」の最終巻が発売しましたのでご紹介を!

 

存分に破壊力を振るっていた至高の帝具、エスデス将軍との決着とギュギュっと詰め込んだ満足度100パーセントの最終巻です!

 

タツミと至高の帝具との戦闘中、亡くなったキャラの回想シーンがはいるとこなんて王道すぎるけどテンションあがりましたね

 

そしてトドメの見開きシーン

 

f:id:guxutaranow:20170222082214j:plain

なんというか、巨大な敵を貫いて倒すのっていいよね

 

決着したのもつかの間、抵抗軍全勢力vsエスデスという展開に

 

字面だけ見てもエスデスの強さが突き抜けすぎてるんだなと

 

アカメも全能力を解放して戦い最終的に一騎打ちで破るのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170222082647j:plain

エスデスが一番好きなのでこの最後は物悲しいんですけど、やってることと戦闘狂なの考えたら仕方ないかなーとか

 

甘々なエスデス描いたアンソロジーとかあったら読みたいですね、たまにドSで

 

巻末を読むと次回作っぽいものの宣伝がありまして、そこにはあのキャラの姿も・・・?

 

というわけで必読の最終巻!皆様手にとってください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter