ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「オールアウト」11巻発売しました!

ALL OUT!!(11) (モーニング KC)

テレビアニメが絶賛放映中の「オールアウト」最新刊である11巻が発売されましたのでご紹介を!

 

今巻からいよいよ全国大会神奈川予選が始まります!

 

抽選の結果、ライバルである慶常高校と同じグループになりまして近いうちに激戦必至の状況となっています

 

神高と慶常のキャプテン同士の話し合いがあったんですが 

f:id:guxutaranow:20170224131213j:plain

このお互いに全力で戦いたい!みたいなシチュエーションとセリフ感激しました

 

しかしその望む戦いも勝ち進んでこそ!

 

というわけで神高の初戦の相手は望ヶ丘という(多分)今まで話に出てこなかった高校です

 

神高キャプテンの赤山も立ちふさがるのは慶常だろうと言っていたので、それほど気にしてなかったところなのでしょうか

 

いざ顔合わせをしてみると

f:id:guxutaranow:20170224131451j:plain

実は望ヶ丘のコーチは神高コーチの籠さんと顔見知りのようで・・・?

 

初戦を控えた各キャラクターの様々な思いや全国大会神奈川予選スタートとたくさん詰まった11巻となっていますのでぜひお読みください!

 

スポーツマンガは一気読みすると楽しさ倍増なのでマンガ喫茶で読むのオススメですよ!

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter