ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「双星の陰陽師」11巻発売しました!

双星の陰陽師 11 (ジャンプコミックス)

テレビアニメ絶賛放映中の「双星の陰陽師」の最新刊である11巻が発売されたのでご紹介を! 

 

 

今巻あたりから新章のメインストーリーがはじまります!

 

男主人公の焔魔堂 ろくろは石鏡悠斗の討伐隊に加わるため、波達羅盈城御前試合(はだらえじょうごぜんじあい)という2年に1度開かれる大会で実力を披露しようとします

 

女主人公の化野 紅緒の家に入ったため、参加資格の仲間5人がいないので集めようとするのですが・・・

f:id:guxutaranow:20170303115323j:plain

すごく嫌みなキャラっぽそうな美少年が・・・!

 

実はこのありす様、陰陽師のトップ土御門 有馬の息子でしてこんな性格なのも仕方ないのかなとか思いました

 

仲間になる代わりに下僕になれとろくろに言うのですが、有馬が勝手な行動をするありす様に失望したところを

f:id:guxutaranow:20170303120948j:plain

抱きしめて守ってあげるろくろ!この一件の後下僕とかではなくて本当に対等な仲間になっていきます

 

ところで泣いてるありす様可愛いね

 

そして実はろくろに絡んできた理由が、双星の陰陽師にちょっかいをだせば親の有馬がありす様にも興味を持ってくれるんじゃないかなという思惑だったことがバレてしまい・・・

f:id:guxutaranow:20170303121335j:plain

すごく恥ずかしがるありす様

 

画像が偏ってるますけど、今巻はありす様の可愛さを伝えるための巻だと思ってるんでご容赦を

 

f:id:guxutaranow:20170303122205j:plain

これはいったいどういうシチュエーションでこんなことになってしまったのでしょうかね

 

恥ずかしがるありす様をたっぷり見ることができる最新刊ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter