ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「悪魔のメムメムちゃん」2巻発売しました!

悪魔のメムメムちゃん 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンププラスで連載中のポンコツ淫魔・メムメムちゃんが奮闘するちょいエロギャグマンガ「悪魔のメムメムちゃん」の2巻が発売されましたのでご紹介を!

 

 前巻であまりにも何もできない悪魔のメムメムちゃんが主人公ひょう太と悪魔としての活躍できる方法を探す!ということを流れで押し付けられてました

 

冷静になったひょう太は断ろうとするんですけども

f:id:guxutaranow:20170307085632j:plain

メムメムちゃんのが上手で押し切られちゃいました

 

悪魔の衣装が濡れてしまったので大家さんが好意で洗濯してくれたのですが

f:id:guxutaranow:20170307090026j:plain

びっくりするレベルで縮んじゃいました!!

 

おっぱい押し付けられて気絶しちゃってから気絶ネタが得意になってる気がします

 

衣装がダメになると魔界が新しい衣装を提供してくれるようでして、触れた悪魔にぴったしの衣装を着させてくれるという便利な杖でメムメムちゃんに魔法をかけるのですが・・・

f:id:guxutaranow:20170307090656j:plain

さすが魔界の杖!こんなぴったしの衣装にしちゃうとは・・・

 

何回やってもこのままなのは笑えました

 

そしてこの杖がドタバタのひょうしで美人の大家さんにあたってしまいまして

f:id:guxutaranow:20170307091113j:plain

もう衣装というか着てないよねみたいなエロい格好に

 

こんなエロい大家さんが見れる・・・ではなくて、何もできないメムメムちゃんの活躍を見れて笑えるギャグマンガですのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter