ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ちはやふる」34巻発売しました!

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

アニメや映画にもなり、映画のほうは続編の製作 も決定した大人気作品の「ちはやふる」の34巻が発売されましたのでご紹介を!

 

 前巻、高校最後の全国大会の決着がつきまして千早たち3年生は部活動の引退となりました

 

3年生で部活動も引退したとなると次はもう進学のことしか話がないわけでして、クイーン戦にでたい千早と勉強してほしいと母親との対立が起こってしまいます

 

f:id:guxutaranow:20170314193755j:plain

 

幸せになってほしいと思う親の気持ちも分かるのでこう言うのは仕方ないのかなーとかも思いますね

 

その中周防名人と詩暢が出演するテレビ番組が放映され、影響を受けた千早は母親に勉強とかるたが両立できるようにがんばると告げるのでした!

 

f:id:guxutaranow:20170314193802j:plain

 

高校生でこんなこと分かる千早が偉すぎるなーと

 

自分なんか大人になってもやりたいことしかやりたくないのに・・・

 

また今巻では他にも大学2年生で元北央の須藤先輩が出てまして、勝って名人になりたいという思いを語ります

 

f:id:guxutaranow:20170314193806j:plain

 

名人になってかるた協会の会長になり、後輩の環境を良くしてやりたいだなんで須藤先輩の株がストップ高ですよ!

 

試合の合間の今巻ですが、合間だからこそ自身や各キャラクターの今後の思いなどを描けた巻だと思うのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter