ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ゴールデンカムイ」10巻発売しました!

ゴールデンカムイ 10 (ヤングジャンプコミックス)

 アシリパさんの顔芸でおなじみのゴールデンカムイの最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 

前巻偽アイヌコタンで杉本が無双しまくったところでしたね

 

助けたコタンの女性たちが食事をご馳走してくれることになりました

 

アイヌの調理法とか細かく載せてるのもゴールデンカムイの面白いところです

 

そして、いざご馳走してもらったのですが

 

f:id:guxutaranow:20170317132344j:plain

 

すぐ杉本はオソマを取り出すな!アシリパさんもご機嫌で取りにいってるけど

 

コタンの人にもオソマを分け与えるアシリパさん!若干引かれてるじゃないか!

 

f:id:guxutaranow:20170317132352j:plain

 

恒例のアイヌの民話の紹介もあるのですが、なんでこんなウンコ好きなんか理解できなくて笑いました

 

そして一方第七師団に見つかった白石

 

逃げるのは上手だけどすぐに捕まってしまいますね

 

そんな白石を救うべく杉本・土方一行は作戦会議をするのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170317133513j:plain

 

雑な扱いの白石の明日はどっちだ!?

 

そんな展開のゴールデンカムイ10巻、今回も笑いどころたくさんあるのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter