ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「だがしかし」7巻発売しました!

だがしかし(7) (少年サンデーコミックス)

昨年アニメ化され多くの駄菓子とのコラボも話題になった「だがしかし」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

前巻でまさかのヒロインのほたるさんがいなくなるという事態になり、季節が夏から冬に切り替わりました

 

ほたるさんがいなくなったショックを引きずったままの主人公ココナツは、足の指を骨折してしまた父ヨウに代わりシカダ駄菓子の建て直しを計ります

 

f:id:guxutaranow:20170321095839j:plain

 

しかしそんなことを決意したのも早々にライバル店が正面にできちゃいました!

 

クソ田舎にコンビニができたことによって、シカダ駄菓子店がさらに閑古鳥が鳴いてしまいピンチに陥ってしまう・・・のか?

 

f:id:guxutaranow:20170321095845j:plain

 

シカダ駄菓子店の方にも変化がありまして、表紙にもある新キャラの尾張ハジメさんの登場です!

 

ちょっと抜けてる感じのお姉さんキャラで思春期のココナツには刺激が強そうですねぇ

 

とか思うのもハジメさんに協力してもらってシカダ駄菓子店のホームページを作ってもらってる話がありまして

 

f:id:guxutaranow:20170321095852j:plain

 

なんのことか分かってそうなココナツが好きです

 

新しい季節!新展開!新キャラ!と多くのことがある「だがしかし」の最新刊ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter