ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「競女!!(ケイジョ)」15巻発売しました!

競女!!!!!!!!(15) (少年サンデーコミックス)

昨年10月にアニメ化され人気のさなか終わった、尻と胸で戦うという何言ってるのか訳分からねぇよな作品である「競女!!」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 前巻、乳力脱力症により得意の乳抜刀が使えなくなった小刀沙弥でしたが、新技である斬尻剣くりだしました!

 

あらすじ書いといてなんなんですがこの記事で作品知った人全然分からないですよね?

 

今回ずっとこんな感じなんで覚悟しててください

 

そして主人公のぞみと小刀沙弥の出場したレースの決着後、打倒五尻を誓い合ってるさなか客席からとある一声が!

 

f:id:guxutaranow:20170321110040j:plain

 

めっちゃばあさんのアップがきた・・・

 

こんなばあさんがお尻だしてきますからね、破壊力はなかなかありますよ

 

f:id:guxutaranow:20170321110046j:plain

 

なんて言いましたがばあさんの顔は変装でこちらが本当のご尊顔、五尻のひとり、雪月いくみです

 

「変態か!」なんていうふきだしがありますが全キャラ、というかこの作品が変態です、良い意味でですけどね

 

その後五尻である尻風の雪月とのエキシビションがあり、同じ技を持つのぞみに必殺尻を披露するのですが

 

f:id:guxutaranow:20170321110051j:plain

 

もうめっちゃウ○コ

 

その後、賞金10億円をかけた尻卒祭という大会が始まるとこで終わります!

 

競女を読んでる、アニメを見ていたという人にしか通じないような今回の紹介でしたが個人的はかなりオススメなのでぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter