ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ワンピース」84巻発売しました!

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

うちのマンガ喫茶でも稼働率がトップクラスにあるワンピースの最新刊が発売されましたのでご紹介!

 

新刊が発売されて、棚にないときが多いのはワンピースとキングダムです

 

なのでマンガ喫茶で読むときは最新刊を複数買うようなお店がいいと思いますよ!

 

四皇であるビッグマムの娘、プリンとの婚約のために一味を抜けたサンジをつれて帰るためにルフィが奮闘してるんですが、そんなルフィを見てサンジは

 
f:id:guxutaranow:20170203044929j:image

と言ってルフィを攻撃しちゃうんです!

 

ルフィはサンジの境遇が分かっているのか、手も出さずやられるままに・・・

 

そしてビッグマムの居城に行くサンジに傷ついた体でこのセリフ

 

 
f:id:guxutaranow:20170203045439j:image

 

ハイコレ泣けます

 

 

あとちょっと話それるんですが、サンジめっちゃカッコよくないですか?

 

長い間マンガ内に出てこなかったので久しぶりにじっくり見たらイケメンっぷりがすごいなと

 

そのあとにも重すぎるサンジの少年時代の境遇もあったりで、サンジファンは満足いける84巻となっております

 

 

マンガ喫茶だとだいたい30分200円ほどなので一冊買うよりお安いですよ!

 

マンガ喫茶の販促もいれてまたお会いしましょー