ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「歪のアマルガム」1巻発売しました!

歪のアマルガム 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプやマガジンサンデーなどの新刊コミックは発売日が決まっているので(土日祝の関係で早まったりもある)大量に届くため今回もジャンプコミックのご紹介!

 

第1巻が発売ならば紹介しなければ!とさっそく読み終えました

 

あらすじです

 

踏切に入ってった子供を助けるために飛び込んだ主人公

 

視界が暗転し次に目がさめると大きな培養容器のなかで、自分の体が上半身しかないことに気づきます

 

そこでは人体に妖怪の細胞を埋め込む実験をしており、主人公はその被験者に!

 

主人公×妖怪ガシャドクロというなかなか際どいチョイスかなと最初思いましたけど

 
f:id:guxutaranow:20170203053627j:image

 

ヤダ、カッコイイじゃないの!

 

その後、人体実験をしてる組織を潰すために警察組織第0課入るというのが簡単なあらすじとなっております

 

写真にあるのは落ち着いた人型ですが、妖怪の細胞を投与されたばかりの暴走してるところなんか、まさに化け物!!って感じで素晴らしいのでコミックを手にとって読んでみてください!

 

 

ちょっと面白いところがあって、コミックカバー外すと見れるんですが

 

f:id:guxutaranow:20170203054329j:image

ヒロイン×ラスボス?の女性を組合せたイラストあります

 

こんなサイコすぎる彼女いらない!とかも思ったけど、ぶっちゃけ作品中で一番可愛いと思いました

 

第1巻なので読み始めるから今ですよ!

 

買うのはためらう方多いかもですが、マンガ喫茶から簡単に手に取れて読めるのでオススメですよ!

 

という販促活動しつつ、また次の記事で