ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ReLIFE(リライフ)」7巻発売しました!

ReLIFE7 (アース・スターコミックス)

世界累計ダウンロード数2100万!今春には実写映画も始まる「ReLIFE(リライフ」」の7巻が発売されましたのでご紹介を!

 

 25日発売なのですが3日遅れでうちのマンガ喫茶に届きましたのでちょっと遅れてのご紹介です、ダンジョン飯のときもそうだったんですが本当に勘弁してほしい・・・

 

今巻は表紙になっている二人、狩生と大神のお話がメインとなっています!

 

ようやくなんですがあの激ニブだった大神君が、狩生に対する気持ちに気づいてくれ

ました

f:id:guxutaranow:20170228091019j:plain

恋心に気づいた大神君が告白するために花火大会に狩生を誘おうとするんですけども、いきなり二人は恥ずかしいからと主人公海崎たちに頼んでみんなで行くことにするところは大神君っぽくてほっこりしました

 

花火大会の帰り道、大神と狩生は二人きりで公園になり告白を・・・!

 

という展開なのですが結果はぜひコミックで読んでください!

 

まぁもうずっと狩生はまわりにバレちゃうくらい大神のこと好きだったんですけどね

 

そして覗き見をしていた海崎と日代さん

 

f:id:guxutaranow:20170228091416j:plain

ReLIFEの実験後、みんなから記憶が消えてしまうからと蓋をしてきた日代さんへの思いが溢れてしまうシーンなんか感動です

 

巻末で高校生になって海崎のサポートをしているReLIFE職員の夜明を呼び出す日代さん

f:id:guxutaranow:20170228091425j:plain

なぜ日代さんがリライフの実験のことをしっているのか!?

 

海崎さん「も」というのはどういうことなんですかね!?

 

次巻があまりにも気になるようなところで終わってしまうんですが、主要キャラの進展が多すぎる今巻ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter