ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「けものフレンズ」2巻発売しました!

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(2)<けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐> (角川コミックス・エース)

大人気放映中の「けものフレンズ」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

アニメ版とコミック版でストーリーが違うようでして、コミック版は日常のんびり系に特化しています

 

フレンズと呼ばれる人間の姿をした動物たちが学校に通ってたりクリスマスや初詣の祭事に参加したりしてまして、フレンズたちの動物エピソードを交えながらも可愛さを十二分に堪能できますよ!

 

学校でチア部に入ってるサーバルの

 

f:id:guxutaranow:20170214081022j:plain

こんなシーンもありまして、自分ははいてない方が好みなので誰かイラスト描いてくれないかなとか思ったり

 

またオープンしたてのジャパリカフェでバイトするシーンがあるのですが

 

f:id:guxutaranow:20170214081034j:plain

お出迎えしてくれたピーチパンサーのドヤッてした感じ最高でした

 

こんな感じでフレンズの可愛さ満載です

 

全2巻以下続刊なので気軽に読めると思いますよ!


ぜひマンガ喫茶で手にとって見てください!

 

また、こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますのでよければフォローお願いします

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter