ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「鬼灯の冷徹」24巻発売しました!

鬼灯の冷徹 二十四 (モーニングコミックス)

アニメの二期の制作が決定され、今秋に放送開始となる話題の人気作品「鬼灯の冷徹」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

アニメの一期はしっかりと全部見ていた自分としては、また動く喋る鬼灯様を見れるので放送が待ち遠しいです

 

1話完結型の作品なのでご紹介が難しいですか面白かった話をいくつか

 

うさぎでありながらも実力者の芥子さんがさらに強くなりたいと、色んな人に強さの秘訣を聞くエピソードがありまして

 

そこで八寒地獄の変態猛者が秘訣を教えてくれるのですが

 

f:id:guxutaranow:20170324084217j:plain

 

なんで春一すぐ脱いでしまうん?

 

現代日本ではその扉開いた人は逮捕されてますけど、あの人たちは猛者だったんですねぇ

 

そしてファンも多そうなマキミキコンビも登場します

 

今巻もマネージャーのせいで散々な目に合ってますが珍しくマネージャーに反撃のチャンスが!

 

f:id:guxutaranow:20170324084236j:plain

 

暗闇でいったいなにがあればこんな事になるんだ・・・

 

こんな目に合っておきながら直後のページで反省もせず、俺は一般人だからやらないけど芸能人のマキミキは何でもやれよな!って言ってるの見てこいつもプロだなと思いました

 

はい、そしてハクタクさんの壊れたパソコンに対する一言ドン!

 

f:id:guxutaranow:20170324084524j:plain

 

こんな強い気持ちを持てる大人になりたい

 

自分なんかエロ画像放置してて見られたら悲しい言い訳しちゃうのに

 

そして今巻は久しぶりに

 

f:id:guxutaranow:20170324084537j:plain

 

鬼灯様の叱責から始まるのでぜひお読みください!

 

やっぱりこうしてみると鬼灯様は怖いですね

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter