ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」11巻発売しました!」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

過去にアニメ化もしたことがあり、喪女の高校生活を描いた作品、通称「わたモテ」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 

 前巻、主人公もこっちこと黒木智子の弟である智貴を交えての会話で、突き抜けたヤバさの琴美とちんちんが見たいと言った朱里を変態シスターズと称した話が一番記憶に残ってます

 

自分以外にも気に入ってた人がいるのではないでしょうか?

 

そんな方に朗報です、今巻も出ますよ変態シスターズ!

 

 

朱里が会話に無理して混ざろうとして下ネタを言ってしまったと変態であることの誤解を解こうとするのですが

 

f:id:guxutaranow:20170323180433j:plain

 

琴美はぶれねぇなぁ

 

そしてなんだかんだノリに流されて朱里も変態発言しちゃうなんて、やっぱりこいつらは変態シスターズでした

 

そして修学旅行以来仲良くしていたゆりが風邪で休むことになり、もこっちと真子が2人でお昼を食べるかどうかのエピソードもありまして

 

少しの一騒動がありこんなことに

 

f:id:guxutaranow:20170323180441j:plain

 

新しい友達ができたよ、よかったねもこっち

 

トイレの個室に2人で入って言うようなことじゃないけど

 

本当この作品の登場人物は振り切ってるのが多いな!

 

あ、でもその中でやっぱり

 

f:id:guxutaranow:20170323180449j:plain

 

可愛いもの好きなヤンキーの吉田さんは癒やしになれるね

 

もこっちに新しい友達ができたり、変態シスターズのヤバさが炸裂したりな「わたもて」の最新刊ぜひお読みください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter