ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ワンパンマン」13巻発売しました!

ワンパンマン 13 (ジャンプコミックス)

アニメ放送もし、人気沸騰作品の「ワンパンマン」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 

前巻から引き続きサイタマが出場した格闘大会の内容が収録されています

 

また今巻では怪人協会がどんどん侵略してきています

 

S級ヒーロー、アトミック侍がヒーロー狩りガロウを見つけるために剣豪同士の集まりで協力を求めます

 

その話し合いの中、アトミック侍の話をくだらないと一笑した剣豪ハラギリがある包みを取り出しました

 

f:id:guxutaranow:20170405174602j:plain

 

いきなりこんなグロいもん出されて食べろとかムチャにもほどがありますけど、どうやらこれを食べると怪人になれる様子

 

食べなければ殺すと脅すハラギリをアトミック侍は斬り殺すのでした

 

f:id:guxutaranow:20170405174609j:plain

 

アトミック侍めちゃくちゃカッコイイですね

 

やっぱりコミック版のワンパンマンの戦闘シーンの絵が上手すぎると思います

 

そして格闘大会の方ですが

 

サイタマとスイリューが順当に勝ち上がり決勝でぶつかり合います!

 

f:id:guxutaranow:20170405174615j:plain

 

このサイタマの絵の手抜きっぷりですよ

 

しかし戦闘は超上手な絵で繰り広げられますからね、この落差に笑います

 

サイタマVSスイリューの結果はぜひご自身でお確かめください!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter