ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ToLOVEる(とらぶる)ダークネス」18巻発売しました!

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18 (ジャンプコミックス)

アニメにマンガに大人気の「ToLOVEる(とらぶる)ダークネス」の最終巻が発売されましたのでご紹介を!

 

 

少年誌で連載してる作品のくせに、下手な18禁の本よりエロいマンガだと思います

 

前巻ではヤミがダークネスの力をコントロールし、さらにリトに告白をするという展開になってました!

 

多くの女の子に告白されてますが、ハーレムに前向きではないリトに対してネメシスが問いかけます

 

f:id:guxutaranow:20170407103641j:plain

 

リトの行ってきたハレンチを体験させるべく、発明品でリトを女の子リコにしたあと、ネメシスがリトになってリコにハレンチ行為するというとんでもねーシチュエーション思いつくのはすごすぎました

 

その後ネメシスはモモのハーレム計画を進めるべく、真生徒会長になって一騒動を起こすのですが

 

その中でリトと春菜が二人きりになる場面があり

 

f:id:guxutaranow:20170407103648j:plain

 

ついに春菜が告白をしました!

 

リトも春菜が好きと伝えるのですが、ララを始め多くの慕ってくれている女の子をどうすべきか迷っていることも伝えました

 

まぁ贅沢な悩みだとは思いますけどね!

 

告白のシーンを見ていたモモは人知れずこっそりと

 

f:id:guxutaranow:20170407103656j:plain

 

自分の本心に気づくのでした

 

と複雑な内容になってそうですが、でもやっぱり最後はとらぶる的になっていて安心でした

 

解決したというよりも、もっと複雑になったんじゃないかとも思える最終巻ぜひお読みください!

 

巻末コメントにダークネスの最終回であってとらぶる自体の最終回ではないというのがあってホッとしました

 

ジャンプスクエアの方では番外編も載っていますし、とらぶるは終わらない!ということでまた明日も記事を読んでいただければと思います

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter