ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

あらすじ・ネタバレ「競女!!」18巻発売しました!

競女!!!!!!!! 18 (少年サンデーコミックス)

今巻で最終巻となっています。週刊サンデーで連載されアニメ化もされた「競女!!」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

尻卒祭二次予選で宮田に続き日下生も五尻を撃沈。

 

次はのぞみの番だが、なんと五尻が二人も出てくることに。

 

養成学校時代に東西戦でしのぎを削った坂城真夜と豊口のん、鳳凰院 早苗も入りまさに混戦状態!

 

決戦の序盤、のそみが五尻・剣ふゆゆの尻技の秘密を見抜き・・・というのが前巻のあらすじです。

 

前巻である17巻の画像つき紹介記事が、こちらから読めますのでよければどうぞ。

www.mannga-mankitu.com

 

左右の尻をこすることで起こす、超強力な尻電気を使っていた剣ふゆゆ。

 

更に電気の出力をあげて襲い掛かってくるふゆゆからのぞみを助けるため、真夜のもうひとつの人格であるカヤが姿を現します。

 

カヤとのぞみのコンビネーションでふゆゆの尻電気を止め、真空烈尻でトドメを指す瞬間

 

f:id:guxutaranow:20170718085919j:plain

 

胸から雷を出して真空烈尻を止められてしまいます。

 

乳首がコゲるから使いたくなかったという、ありえないくせに妙にリアルな発言が好きです。

 

本気になったふゆゆにのぞみたちが苦戦する一方、もう一人の五尻・竜胆ミサキと対峙している豊口のん、鳳凰院 早苗の二人。

 

彼女たちも五尻に善戦し、ミサキも本気で相手をし始めます。

 

f:id:guxutaranow:20170718085927j:plain

 

範馬勇次郎か何かかな?

 

尻で光合成をし、無限に続く圧倒的なパワーで向かってくるミサキに対し、のんは持ち前の軟尻でミサキの尻に蓋をして光合成をできなくさせます。

 

その隙に早苗が乳をドリルのように回転させて攻撃を繰り出す、パイ・パイル・パイパーで押し切ろうとします。

 

瀬戸際に追い込まれるもミサキは、粘りでのんを振り払い窮地を脱出。

 

再び光合成をして全力で二人を倒そうと襲い掛かってきます。

 

その全力を早苗が胸で受け止め、のんは今まで蓄積したミサキの尻の威力を開放してミサキを打ち倒すのでした。

 

そしてのぞみ、マヤコンビとふゆゆの対決。

 

見てる観客の声に応えるため負けるわけにはいかないと言うふゆゆに対し、責務や肩書で戦っている尻には負けないと答えるのぞみ。

 

マヤの捨て身の攻撃の間に、のぞみは必殺技のタメを作り真空烈尻をぶつけます。

 

ふゆゆの体勢が崩れた隙をついて最後は

 

f:id:guxutaranow:20170718085941j:plain

 

基本技ともいえる尻上げでフィニッシュ。

 

尻卒祭の決勝戦は打ち切りみたいに終わってしまいましたが、ずっと笑いながら読めて大好きな作品です。

 

その後のエピソードも書き下ろしであったりと大変満足のいく作品でした。

 

完結した「競女!!」ぜひ読んでいただけると幸いです。

 

というところでまた明日の記事でお会いしましょう。