ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「天空侵犯」12巻発売しました!

天空侵犯(12) (マンガボックスコミックス)

大天使の表紙が迫力満点の「天空侵犯」12巻が発売されましたのでご紹介を!

 

 本城遊理、ニセちゃん、アインが対峙した水泳仮面と力を封印された大天使

 

その状況を聞いた相川は予定を早め、大天使の封印を解除します

 

殺戮マシーンとなった大天使と水泳仮面との戦いが始まる・・・!というのが前巻のあらすじです

 

こちらから前巻の内容が詳しく見れますのでよければどうぞ!

 

www.mannga-mankitu.com

 

 力を解放した大天使はその場での戦いを避け、単身スナイパー仮面や九遠たちが陣取るビルに乗り込みます

 

後を追いかけたニセちゃん、アイン、そしてビルに残っていた医者・青原が大天使と戦います

 

f:id:guxutaranow:20170509085740j:plain

 

前巻で発現した青原の新能力、天使の動きを1秒止めれる能力を使用し、大天使に傷をつけることに成功するニセちゃんとアイン

 

しかし大天使の反撃にあい、青原は致命傷を受けてしまいます

 

アインは青原を連れて戦線離脱をし、ニセちゃんひとりで大天使と立ち向かわなければいけなくなりました

 

圧倒的な大天使の力に翻弄されるなか、窮地に陥ったことにより、ニセちゃんの中の天使のプログラムが起動します

 

f:id:guxutaranow:20170509085746j:plain

 

更なる力を得たニセちゃん、どんどん人間離れしていきますね

 

それでもまだ大天使には敵いませんでしたが、青原の犠牲やニセちゃんの奮戦のかいあって大天使を消耗させます

 

その隙をみたニセちゃんは合図をだし、九遠は切り札・レールガンを発動します

 

f:id:guxutaranow:20170509085751j:plain

 

直撃は避けたものの、深手を負った大天使

 

傷ついた大天使の前に、決着をつけるため本城遊理が現れるのですが、そこでまさかの展開に・・・!

 

そして戦いを終えた遊理たちの前に、神に近づいたもの「預言者」の配下の仮面が近づいてきたりと見所あふれる今巻となっています!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう!

 

こちらのツイッターでも更新報告をしていますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter