ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「カラダ探し」13巻が発売しました!

 カラダ探し 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今夏にアニメ放送が決定したホラーマンガの「カラダ探し」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 

夏にこのマンガのアニメ放送をするなんて分かってるな、と思いました

 

やっぱりホラー系は夏にやるのがピッタシですものね

 

さて、前巻のあらすじですが、クラスメイトの村田幸恵に「カラダ探し」を頼まれた明日香たち6人

 

一週間は寝ているはずの美雪が目覚める前に起こった事態に戸惑いながらも「カラダ探し」を行い、新メンバーで夜を迎えます

 

二日目の夜、普段と違う様子の中島と遭遇した明日香は・・・というものになっています

 

こちらの記事で、もっと詳しく紹介しているのでよければお読みください

 

www.mannga-mankitu.com

 

赤い人に追いかけられ、何度も逃げ切っている中島に明日香は真相を確かめます

 

f:id:guxutaranow:20170502103613j:plain

 

「協力」中島の言うそれは、赤い人を連れて皆のところに行き、押し付けることでした

 

すがすがしいほどのクズキャラですね!

 

いそうで、今までいなかったキャラのタイプです

 

武司は妹のために妨害していたという理由がありましたしね

 

中島とのやりとりの中、赤い人がやってきて明日香は抱きつかれてしまいます

 

1回目の「カラダ探し」の記憶から、明日香は死を待つまでの間にあることを確かめます

 

f:id:guxutaranow:20170502103512j:plain

 

今回もぬいぐるみの中にカラダの一部がありました

 

ぬいぐるみを取ると狂ったように怒りだす赤い人から、腕を手に入れることができるのでしょうか

 

1回目のときのように、また多くの犠牲が出てしまうかもしれませんね

 

そして、3日目の「カラダ探し」が始まる10分前、声をかけられて起きる明日香

 

そこには暗闇の中から現れた美紀がいました

 

美紀は不思議なことに明日香に助けを求めます

 

f:id:guxutaranow:20170502103622j:plain

 

美紀の家にずっといる「黒くて怖い人」、「赤い人」となった美子を探しているそうです

 

「黒くて怖い人」がどんな存在なのか、美子を探している目的は不明ですが、「カラダ探し」の呪いを解き明かす重要な人物になってきそうです!

 

3回目の「カラダ探し」の二日目ラスト~三日目全てを描いた最新刊、ぜひお読みください!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう!

 

こちらのツイッターでも更新報告をしていますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter